川口春奈がキスアンドクライに登場!「今年の目標は120点」

エンタメ総合
2020年03月23日

川口春奈がイメージキャラクターを務めるショッピングアプリ「Qoo10 」の最新動画が公開された。

公開されたWEB動画「ネットショッピンググランプリファイナル」篇では、「ネットショッピンググランプリファイナル」という架空のフィギュアスケート大会に出場した選手に扮した川口が、コーチと一緒にキスアンドクライで結果を待つ表情や、本物さながらの衣装を着こなす姿を楽しめる。

これまでスケートの経験は一度もないという川口。初めて履いたスケート靴は立つこともままならず、「あらためて(フィギュアスケート選手に)尊敬します」とコメント。

川口春奈

キスアンドクライにかけて「2020年は何点にしたいですか?」と尋ねられると、「今年が終わる頃には最高だったなって、満点で終わりたい。目標は120点」とはにかんだ。

※WEB動画、インタビュー動画は特設ページで公開中
https://bit.ly/32R1Bhx

Qoo10ショッピングアプリでは、春メイク&コーデ特集「March Style with 川口春奈」も公開中。メイクやコーディネートにスポットを当て、それに連動したQoo10おすすめ商品を紹介する。