諦めが悪いが故のLINE LIVE配信!BOYS AND MEN『諦めが悪い男たち』

エンタメ総合
2020年03月28日

3月20日から東京・池袋サンシャイン劇場で開幕したボイメンステージ『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』のLINE LIVE配信が決定した。

東京都の外出自粛要請で中止に至った3月28日(土)、29日(日)に予定されていた4公演分の熱い思いをたくさんの方に届けたいという思いから配信が決定。

ライブ配信に先立ち、28日に東京・池袋サンシャイン劇場で、『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』ブルー公演で赤羽一真役を務める小林豊、緑川竜哉役の水野勝、赤羽進太郞役の本田剛文の特別取材会が行われた。3人のコメントは下記に。

■小林豊(BOYS AND MEN)
28日(土)、 29日(日)の公演中止を受けまして、このあと夜18時からLINE LIVEで配信させていただくことになりました。僕たちは、今まで稽古を頑張ってきたからこの舞台を届けたいのではなく、一人でも多くの人に勇気や笑顔を届けられたらいいなと思い、今回の配信を決定させていただきました。精一杯頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。
(今回の中止を受け3月27日の公演が千秋楽となってしまったことを受けて)
初日も開催できるかが分からなかった状態でしたが、本当にたくさんの方がこの会場に駆けつけてくださり、マスクの着用や手拍子での応援など、僕たちのワガママでお願いしたのですが、そのお願いを快く受け取ってくださり、応援してくださったため、最後2日間ができなかった公演はとても悔しい部分もあります。ただ、27日は千秋楽として素晴らしい公演になったのではないかなと思っています。

■水野勝(BOYS AND MEN)
今回、LINE LIVEということで、全国多くの方々に楽しんでいただけると思っております。画面の向こうではありますが、パワーを届けていきたいなと思っております。

■本田剛文(BOYS AND MEN)
こんな時だからこそ、この舞台の中身を皆さんに見ていただいて、『諦めが悪い』というのは、なかなか悪くないな、カッコイイなというところを感じていただき、また明日から頑張ろうと思っていただけるようになればいいなと思います。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』
出演:BOYS AND MEN (水野勝、田村侑久、小林豊、本田剛文、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗)
祭nine.(野々田奏、横山統威、神田陸人)
BMK(中原聡太、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠)※メンバー変更の場合あり
配信日時:2020年3月28日(土)後6・00~(※有料配信)
公演時間:1時間50分予定
配信チャンネル:「BOYS AND MENファミリー」LINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/b35Y4jl/co/ot/sh/c