沢村一樹が水野美紀&みちょぱの“占い突撃番組”レギュラーに「セクシートークのタイミングを…」

エンタメ総合
2020年03月29日
沢村一樹

 沢村一樹が新番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にレギュラー出演することが分かった。

 この番組は、スゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。今年1月に特番として放送され、4月からレギュラー化。特番に引き続き、水野美紀と“みちょぱ”こと池田美優が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演する。

 沢村は、水野&みちょぱと共に“フォーチュンウォッチャー”として出演。沢村がフジテレビ系のGP帯バラエティにレギュラー出演するのは今回が初となる。なお、男性フォーチュンウォッチャーは、期間を区切ってレギュラー出演者を入れ替えていく予定。

<沢村一樹 コメント>

◆1月の特番を見ての番組に対する印象

「占い師のお二人のキャラクターも楽しいし、意外な人が意外な悩みを抱えていて、占いのチカラで少しずつ扉を開いて心が解放されていく様子は、ドラマでは見ることのできないすてきな物語を感じさせてくれました」

◆新レギュラー番組に出演されることについて

「こんなおじさんでいいのかなと思いながらも、とても楽しみにしている自分がいます。番組を通してたくさんの人生に出会えるのがうれしい。思いっきり楽しみたいと思います」

◆共演する水野さん・みちょぱさんについての印象

「二人共、自分というものをしっかりと持っていて、自立している印象です。逆らわないようにします。その中で、いかに沢村一樹らしさを表現できるかがカギになると思います。セクシートークのタイミングを間違えないよう心掛けます」

◆視聴者へのメッセージ

「僕自身は、自分に都合のいい占いしか信じないタイプですが、占いには素晴らしいチカラがあると思っています。言葉にするだけで解決する悩みもあるし、同じ悩みを持つ人に共感してもらえるだけで、心が軽くなる時もある。占いを通して心を解放する人々の姿に勇気付けられる番組です!悩んでる人はもちろん、そうでない方々も存分に楽しめるので、お楽しみに!」

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
4月15日(水)スタート
毎週(水)後10時~10時54分
※初回2時間SPは後9時~10時48分

<出演者>
フォーチュンウォッチャー:沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
占い師:木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
スペシャルゲスト占い師:ゲッターズ飯田

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
公式Twitter:@totsuzen_uranai
公式Instagram:@totsuzen_uranai

©フジテレビ