Snow Man向井康二&目黒蓮が『冒険少年』レギュラーに!「僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたい」

エンタメ総合
2020年03月31日
Snow Man向井康二&目黒蓮

 4月20日(月)からスタートする『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に、Snow Manの向井康二と目黒蓮がレギュラーメンバーとして加入することが決定した。

 この番組は、岡村隆史、田中直樹、川島海荷がMCを務める大冒険バラエティ。特番として14回放送され、4月よりレギュラー化。無人島を脱出し有人島にたどり着く時間を競う「脱出島」などの人気企画に加え、新企画も予定している。

 TBSのゴールデン帯の番組にレギュラー出演するのは初めてとなる向井と目黒は、スタジオで冒険ゲストたちの活躍を見守るだけでなく、時には体を張って過酷なロケにも挑戦する。

 サプライズでMCの田中直樹(ココリコ)が「冒険少年レギュラーに決まりました!」と発表すると、目黒は「…何ですか?その番組!」、向井が「関西でやってますか?その番組」と、きょとんとする。

 田中が「14回特番やってるんだよ!全国ネットだよ!無人島から自力で脱出するやつ」とヒントを与えると、2人は「ああぁぁぁぁ!!あれですね」と理解した様子。

 田中から「どうしますか?やりますか?やりませんか?」と投げかけられると、向井が「やる気はむちゃくちゃあります!」、目黒が「体張るのには自信あります!全力でやらせていただきます!」と意気込んだ。

<向井康二 コメント>

僕は本当にロケが大好きです。人としゃべることが好きでいろんな人としゃべりたいなっていうのがあるので、ロケはスタジオでのお仕事より自由度が増すといいますか。
東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

<目黒蓮 コメント>

僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです。
何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている一人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います!よろしくお願いします!

『アイ・アム・冒険少年』
TBS系
4月20日(月)スタート
毎週月曜 後9・00~10・00
※初回は後7時から3時間SP

<MC>
岡村隆史(ナインティナイン)
田中直樹(ココリコ)
川島海荷

<レギュラー>
向井康二(Snow Man)
目黒蓮(Snow Man)

©TBS