岡田将生、松岡茉優&リリーにお誘い「3人で今度飲めたら」 | TV LIFE web

岡田将生、松岡茉優&リリーにお誘い「3人で今度飲めたら」

エンタメ総合
2020年04月02日
「キリン グリーンズフリー」新CM

 松岡茉優、岡田将生、リリー・フランキーがCMキャラクターを務める「キリン グリーンズフリー」の新CMが4月3日(金)より全国放映される。

 新CM『登場』篇では松岡が、『実感』篇では松岡、岡田、リリーが登場。「キリン グリーンズフリー」を初めて味わう3人が“自然派ビールテイスト炭酸飲料”の新しいおいしさを実感。3人の自然体な表情によって「キリン グリーンズフリー」の新しさと爽やかさが際立つCMとなっている。

 3月30日には、新CM発表会も開催され、松岡、岡田、リリーが登壇。完成したCMの感想について岡田は「いい空間で気持ちよく撮影させていただき、それがそのまま表情に出ていたなと思いました。また今回のイベントで3人そろったので、3人で今度飲めたらいいなと思います」と爽やかな笑顔を見せた。

 リリーは商品について「撮影の時もたくさん飲ませていただきましたが、ビールの代替品ではなく、飲み物としておいしい。(ノンアルコール・ビールテイスト飲料の)概念が変わりました」と驚いた様子を見せた。

「キリン グリーンズフリー」新CM

『登場』篇

『松岡茉優 実感』篇

『岡田将生 実感』篇

『リリー・フランキー 実感』篇