「いまいちルールが…」平野紫耀の天然発言に『ぐるナイ』メンバー困惑!? | TV LIFE web

「いまいちルールが…」平野紫耀の天然発言に『ぐるナイ』メンバー困惑!?

エンタメ総合
2020年04月02日
©NTV

4月2日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』に、King & Princeの平野紫耀がゴチバトルにゲストで参戦。

ジャニーズきっての天然と評される平野は、TOKIOの国分太一が出演している時からゴチバトルを見ているにも関わらず、「いまいちルールが分かってない」と珍発言。さらに、7年間毎朝ある食べ物を食べ続けたという食遍歴など、不可思議な言動でゴチメンバーを困惑させる。

そんな平野との第6戦は、「やりたいことを始めよう!春の新生活ゴチ」をテーマに、クラシックな王道フレンチを堪能できるレストラン「ARGO」が舞台。

「家にジムを作りたい」という田中圭は、番組が提案した超高機能なマシンに興味津々。「ちゃんとボイトレをしたことがない」と言う増田貴久は我流の発声練習を披露するが、一人壁を向いて行う増田の独特な“儀式”に、岡村隆史は「大丈夫?」と引き気味に。

本田翼は、最近岡村をプライベートであるイベントに誘っていたことを告白。本田の誘いに対する岡村のまさかの返事の内容を聞いたノブは、思わず「何してんねん!」と絶叫する。

©NTV

『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』
日本テレビ系
4月2日(木)後7・00~8・54