• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

小森隼、関口メンディーの“しっぺ”にもん絶!『GENE高TV』4・5放送

『GENERATIONS高校TV』

 無料インターネットテレビ局・AbemaTVで『GENERATIONS高校TV』が4月5日(日)後9時から放送される。

 4月5日は、スペシャルゲストにネルソンズを迎え、大人気企画「GENE高 学校かくれんぼ」を開催。さらに、もう一つの企画「GENE高 休み時間」では、メンバーたちがアメリカで人気のゲーム“ビアポン”を楽しむ。

 別の仕事で片寄涼太が不在の中で行われたオープニングトークでは、メンバーたちがいつもどおり自己紹介を終えると、ゲストのネルソンズが登場。すると、和田まんじゅうが突然「ギャグを裕太君にあげたい」と言いだし、中務裕太のためにプレゼント用のギャグを披露。そのコミカルな動きにメンバーから笑いが起こった。

 数原龍友から「やった方がいいよ」と促された中務は、ほぼ完璧にそのギャグを再現。和田は「めっちゃいいっすわ!どうぞ使ってください」と、あらためてギャグを贈呈。しかし、中務が「たぶん…使わない」と返すと、現場はまたもや笑いに包まれた。

 そして、小森隼が“かくれんぼ”のルールを発表。制限時間は30分で行い、“隠れ切った人or全員見つけた鬼”に図書券が贈呈されることが伝えられると、ネルソンズはガッツポーズで大喜び。さらに、新たな追加ルールとして、2つの与えられたミッションをクリアすると、もらえる図書券の値段がアップすると発表されると、ますますテンションが上がるネルソンズ。

 しかし、そのミッションが「(1)教室に設置したスマホでTik Tokを撮影すること」「(2)体育館に設置したスマホで和田考案のギャグをすること」と伝えられると、たちまち不安そうな表情を見せるメンバーたち。

 果たして隠れる側のメンバーたちは、ミッションをクリアし、無事に鬼から逃げ切ることができるのか。そして、じゃんけんで鬼になってしまった関口メンディーは、制限時間内に全員を見つけ出すことができるのか。

 番組の後半には「GENE高 休み時間」と題し、テーブルの両端に置かれた水の入ったカップに、ピンポン玉を投げ入れ合う競技“ビアポン”に挑戦。

 今回は『GENE高』特別ルールとして、あらかじめメンバーの名前を記入したコップを用意し、相手チームのコップ目がけてピンポン玉を入れることに。そして、カップインしたコップに名前が書いてあったメンバーには“しっぺ”の罰ゲームが待ち受ける。

 ゲームが始まり、カップインしたのは小森の名前が書かれたコップ。罰ゲームとして、メンディーの“しっぺ”を受けた小森は、手加減なしの強烈な一撃にもん絶する。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:4月6日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CAAwdojuGu9DLb
オフィシャルTwitterアカウント:https://twitter.com/gene_kou
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える