石田ニコルがYouTubeチャンネル&Twitterを開設!「一緒に楽しめる場所に」 | TV LIFE web

石田ニコルがYouTubeチャンネル&Twitterを開設!「一緒に楽しめる場所に」

エンタメ総合
2020年04月07日
石田ニコル

 石田ニコルが公式YouTubeチャンネルを開設した。

 このチャンネルでは、ゲーム好きで知られる石田がゲーム実況や、もう一つの趣味であるダイビングやシュノーケル等のマリンスポーツを楽しむ姿、また仕事以外のオフの日常姿などを自身が撮影・編集し、配信していく。第1回の生配信では、視聴者との「リモート飲み会」を開催。現在人気の「あつまれどうぶつの森-Switch」で石田の島を紹介した。

 また、公式YouTubeと連動する形で、公式Twitter(@ishida_nicole_)も同時に開設。視聴者との情報共有の場として、より近い距離でコミュニケーションを取れる場として、Twitterでも発信していく。

<石田ニコル コメント>

皆さんともっと身近な距離で、コミュニケーションをとったり、一緒にゲームができる場所を作ろうと構想をしており、この度始めることができました。撮影も編集も自分で行うチャンネルのため…新しい挑戦ばかりですが、皆さんと一緒に楽しめるような場所になっていければと思います。

公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/nicole_ishida
公式Twitter:https://twitter.com/ishida_nicole_
公式Instagram:https://www.instagram.com/nicole_ishida