千眼美子が主演!『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』本編映像の一部と場面写真が公開 | TV LIFE web

千眼美子が主演!『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』本編映像の一部と場面写真が公開

エンタメ総合
2020年04月08日
© 2020 IRH Press

 千眼美子主演の『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』が、5月15日(金)より全国ロードショー。これに先駆け、本編映像の一部と場面写真が解禁された。

 奇妙な心霊現象に悩まされる客がやってくる喫茶店「エクストラ」を舞台に、千眼演じる喫茶店のアルバイト・サユリが不思議な力を使って、その悩みを解決していく本作。

© 2020 IRH Press

 公開された本編の一部は、主人公・サユリ(千眼)とイサム(伊良子未來)、女子高生3人と彼女らの先生が夜の学校のトイレに恐る恐る入っていくシーンから始まる。女子高生から“夜の学校に忘れ物を取りに行った際、トイレからどこからともなくすすり泣く声がした”という相談を受けたサユリが、現場に駆けつける重要な場面だ。

 不可解なところがないか辺りを見て回るサユリたち。そして女子高生の1人が声が聴こえたという現場を指差すと、空いていた個室の扉が触れてもいないのに勢いよく閉まり、怯える一行。さらに電気が突如ついたり消えたりする不気味なポルターガイスト現象がサユリたちを襲う。

 恐怖のあまり声をあげる女子高生たちをよそに、サユリがドアの前で手をかざし「出てきなさい」と念を込めると、次第に「死にたい…楽に、なりたい…」という女性の泣き声が聞こえてくる…。そんな続きが気になるシーンが公開された。

© 2020 IRH Press

 あわせて解禁となった場面写真は、全部で8枚。サユリが働くカフェで親子が悩み相談を受けている姿や、笑顔でコーヒーを淹れているシーンの他にも、エクソシストとして迷える霊を成仏させる姿や光り輝く結界を張る様子など、サユリ演じる千眼のさまざまな一面を見ることができる。

 また、サユリを手伝うイサム役の伊良子や、その恋人・杏花役の希島凛の緊迫した表情、さらに異質な空気を放つ謎の女役の折井あゆみの姿も解禁。倒れ苦しんでいる杏花をイサムと杏花の母親(芦川よしみ)が囲むという、張り詰めた空気が漂ってくる場面写真も公開されている。

■本編一部+予告YouTube

『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist- 』
2020年5月15日(金)全国ロードショー
配給:日活 配給協力/東京テアトル

© 2020 IRH Press