広瀬すずが「爽」新CMで初のOL役に!広瀬が「爽」を食べるお気に入りの場所とは…

エンタメ総合
2020年04月09日

 広瀬すずが出演するロッテ「爽」の新TVCM「おいしい休憩」篇が4月15日(水)からオンエア。

 CM出演4年目となる広瀬。「新!コクうまバニラ」とリニューアルして発売される同商品をCMでは初となるOL役に扮し、仕事の合間に一心不乱に頬張り、リフレッシュした表情で仕事に戻っていく様子が描かれる。

■ロッテ「爽」新TVCM「おいしい休憩」篇

https://youtu.be/8Stof1spQmU

 実際に使われているオフィスでの撮影に、「新鮮でドキドキする」と興味津々の広瀬。監督の演出に応えて「コクうま~」な表情を器用に演じ分け、ナレーション撮りも声のトーンを変えながらバリエーション豊かに対応する演技力で、予定時間を短縮して撮影を終えた。

 撮影後のインタビューで、最近は長風呂にハマっていると明かした広瀬。入浴中に「爽」を食べることもあるといい、「一瞬あったかくなって、一瞬めちゃめちゃ冷たくなっての繰り返しが楽しくて。合間にゲームをしたりしながらゆっくり食べて、ちょっと溶けてくると飲んだりして楽しんでます」と独特な楽しみ方を披露していた。

爽 『 おいしい休憩 』 篇( 15 秒)
2020 年 4 月 15 日(水)放送開始
「爽」公式HP https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

■メイキング動画

https://youtu.be/-bKaBdeybiE