大原櫻子が絢香の「みんな空の下」をカバー『Sound Inn“S”』特別映像公開 | TV LIFE web

大原櫻子が絢香の「みんな空の下」をカバー『Sound Inn“S”』特別映像公開

エンタメ総合
2020年04月22日
『Sound Inn“S”』

 BS-TBSで放送中の『Sound Inn“S”』は、現在「Sound Inn“S”」@HOMEと題して、BS-TBS公式YouTubeチャンネルで特別映像を配信中。

 この特別映像は、コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言が出ている中、エンターテインメント分野でテレビ局としてできることは何かを検討した中で公開されたもの。第1弾では、上白石萌音が小坂明子の「あなた」を、第2弾では、渡辺美里が自身の楽曲「BELIEVE」を歌唱した動画が配信された。

 第3弾では、大原櫻子が絢香の名曲「みんな空の下」をカバー。斎藤ネコ率いるCajun Moon Bandと共にそれぞれ自宅などで録音・収録した動画を公開した。

 大原は「このような状況で、ご自宅で過ごしていらっしゃる方…働いていらっしゃる方…いろいろな方がいらっしゃるかと思います。少しでも皆さんを元気づけられたらと思って歌いました」とコメントしている。

<映像概要>
「みんな空の下」
Words&Music by 絢香 Initial Arr. by 松浦晃久

Vocal:大原櫻子
[Cajun Moon Band]
Arr./Violin:斎藤ネコ
Drums:古田たかし
E.Bass:井上富雄
E.Guitar:柳沢二三男
A.Guitar:尾上サトシ
Percussion:高橋結子

『Sound Inn“S”』
BS-TBS
毎月第3土曜日 後6・30~

今後の放送予定
4月25日(土)後11・30~
5月9日(土)後6・30~
5月16日(土)後6・30~

番組公式HP:https://www.bs-tbs.co.jp/music/sis/