ミルクボーイ、母の日がテーマの新ネタ披露「感謝の気持ちを伝えない人がいたら俺は動くよ!」TikTokで独占配信

エンタメ総合
2020年05月09日
ミルクボーイ

 TikTok「#母の日キャンペーン」アンバサダーに就任したミルクボーイによる「母の日」をテーマにした新作漫才動画が公開された。

 TikTokでは、5月10日(日)の母の日に合わせて、普段伝えられない母への感謝を動画にして投稿する「#母の日キャンペーン」を実施中。5月11日(月)までに「#母の日」を付けてTikTok動画を投稿した人の中から5人に送り先を選べるお花がプレゼントされる。

 ミルクボーイによる新作漫才は、TikTok Japanアカウント(https://vt.tiktok.com/kVSjxU/)とTikTokミルクボーイ公式アカウント(https://vt.tiktok.com/kVfacn/)で公開中。

<ミルクボーイ コメント>
来たる5月10日は母の日です。5月4日から5月11日までの期間、TikTokでも母の日キャンペーンが開催されます。普段は恥ずかしくてなかなか感謝の思いを伝えられないという人!母の日というこの機会に、オカンに感謝の気持ちを伝えましょう!感謝の気持ちを伝えない人がいたら、俺は動くよ!