大河内奈々子がYouTubeチャンネルを開設

エンタメ総合
2020年05月14日

 女優、フラワースタイリストとして活躍する大河内奈々子が、YouTubeチャンネル『blooom by nanakoohkouchi official』を開設した。

 大河内は昨年、オンラインのフラワーショップ「blooom」を立ち上げ、アレンジメントからお祝い花、ウエディングブーケなどの販売、ディスプレイや植栽などの提案を行っている。

 YouTubeチャンネル開設について大河内は、「お花をただ飾るだけでなく、その先にある、生活と心を豊にするという事を考えて、この『blooom』を立ち上げました」と動画の中で経緯を説明。

 親子でも簡単に作業ができる「ハーブの寄せ植え」の動画をアップした大河内は、「土もキレイなものをご用意しています。現在の日常ではなかなか砂を触ることができないので、寄せ植え前にお子さんと土に触れてもらい、少し遊んでもらえるといいなと思います」とコメントしている。

 動画にで紹介している花材キットは『blooom』のオンラインストア(https://flower.bridge.organic/)で購入できる。

大河内奈々子YouTubeチャンネル
「blooom by nanakoohkouchi official」
https://www.youtube.com/watch?v=9oQ7RBTvrvM