鈴木仁×ゆな ボイスドラマ『7日で恋は叶うのか?』が7日間連続で配信

ドラマ
2020年05月15日

 鈴木仁と人気動画クリエーター・ゆなが出演するボイスドラマ『7日で恋は叶うのか?』が、音声配信アプリ・stand.fm(スタンドエフエム)と公式YouTubeで5月16日(土)から配信。

 雑誌「メンズノンノ」でモデルも務める若手俳優・鈴木仁と、雑誌「Popteen」の専属モデルを務めながら女優としても活動するゆなが、高校を卒業したばかりの同級生を演じるラブストーリー。声だけで送る“ボイスドラマ”として7日連続で配信される。

 初回収録は5月中旬にZoomで行われ、初対面の2人は互いの緊張をほぐすため、まずは2人だけで雑談。“おうち時間”の過ごし方やお気に入りの漫画、ゲームを薦め合って打ち解けると、本番ではアドリブも交えながら息の合った演技を見せた。

 収録を終えた鈴木は、「音を通して伝えるドラマで、関係性や心情の変化をいかに表に出せるか工夫しています。脚本も今の時期だからこその設定。皆さんに楽しんでもらえたら、そして同じ時間を過ごせたらと思ってます」とコメント。

 一方のゆなは「声のみの演技は初挑戦ですが、聴いてくださる皆様に続きが気になるような、そんな作品を作っていけたらなと思ってます。たった7日間でたくさんのドキドキやハプニングが詰まった新鮮なドラマになっています!」と期待を込めた。

『7日で恋は叶うのか?』(全7話)
配信日時:5月16日(土)~22日(金)後9・00~
(1話あたり5分~10分程度を予定)
配信:stand.fm『7日で恋は叶うのか?』チャンネル
https://stand.fm/channels/5eba63c5f654bbcab4ee31ea