元テレ東アナの鷲見玲奈が5・20『今夜くらべてみました』で他局初出演 | TV LIFE web

元テレ東アナの鷲見玲奈が5・20『今夜くらべてみました』で他局初出演

エンタメ総合
2020年05月20日
©NTV

 5月20日(水)放送の『今夜くらべてみました』に、元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が出演。今年3月に退社後、他局初登場となる。

 自粛生活で悩む人たちが電話で不満を吐き出す“今くら本音電話センター”にゲストとして登場した鷲見は、4月からフリーアナウンサーとして活動を始めたものの世間が自粛ムードになり、「決まっていた仕事もいくつかリスケになってしまい…」と厳しい状況を告白。

 そこで、今後フリーアナウンサーとして活躍したいと悩む鷲見に渡部建らがアドバイスを送ることに。自分のウリを尋ねられた鷲見は、「祖母が詩吟の先生で、3歳からやっていまして」と明かし渾身の詩吟を披露するが、その衝撃のクオリティに、後藤輝基から激しくツッコまれる。さらに、今後のタレント業に生かすために鷲見が自宅でひそかに行っている謎のトレーニングの映像も公開。

©NTV

 さらに、「ジッとしていられないタイプなので、家にいるのが地獄」という高嶋ちさ子がリモート出演。高嶋の夫婦間でのイライラエピソードから、スタジオゲストの渡部が妻・佐々木希への不満を打ち明ける場面も。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2020年5月20日(水)後9・00~9・54
出演:後藤輝基、SHELLY、指原莉乃
ゲスト:鷲見玲奈、高嶋ちさ子、渡部建、佐藤仁美、野々村友紀子

©NTV