千葉雄大が冠ラジオに意気込み「おうち時間で上がった独り言スキルを見せたい」 | TV LIFE web

千葉雄大が冠ラジオに意気込み「おうち時間で上がった独り言スキルを見せたい」

エンタメ総合
2020年05月20日
千葉雄大

 千葉雄大がパーソナリティを務めるラジオ番組『言ってよ、千葉くん』(TOKYO FM)が5月24日(日)に放送。

 番組では、リスナーから届いた「千葉雄大に喝を入れてほしいこと」「千葉雄大に相談したいお悩み」「千葉雄大に伝えたいことなんでも(フツオタ)」に千葉が応えるほか、ラジオ好きの千葉が「今、あなたに聴いてほしい曲」をセレクトして送る。

 放送にあたって千葉は「『言ってよ』とのことなので、責任をTOKYO FM様に押しつけて言っちゃいたいと思います。なんてね」とあざとかわいくコメント。

 外出自粛による“おうち時間”が増えたことで「独り言スキルが上がってきた」と明かし、「公共の電波に乗せてその成果をお届けしたい。皆さまと楽しくおしゃべりできる時間となればうれしいです。曲も何かけようかワクワク。どうぞ、お付き合いください」と意気込みを語った。

TOKYO FMサンデースペシャル「言ってよ、千葉くん」
出演:千葉雄大
放送日:2020年5月24日(日)19:00~19:55
放送局:TOKYO FM
メール受付:yudai@tfm.co.jp