圧倒的なヌードビューティ!わたなべ麻衣がデジタル・グラビア写真集リリース決定

エンタメ総合
2020年05月21日

 わたなべ麻衣が昨年のJOYとの結婚後、自身初となるデジタル・グラビア写真集『change』を5月22日(金)にリリースする。

 “20代のなりたい顔ナンバーワンモデル”、“インスタの女神”と称されるタレント・モデルのわたなべ麻衣。現在は美容メディア『VOCE』をはじめ、数々の女性誌で活躍するほか、『ZIP!』など数々のTV番組にも出演している。

 今回の写真集は、『VOCE』が読者の「美意識」や「美容欲」をかきたてるグラビア新ジャンルとして立ち上げた『ヌードビューティ・シリーズ』の第1弾となる。

 田中みな実をはじめ、数々のタレントや女優、モデルが信頼を寄せるカメラマン中村和孝とタッグを組み、「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで、わたなべ麻衣が本作の撮影に挑んだ。

 無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な“花嫁姿”だけにとどまらず、柔らかくしっとりとした肌に、しなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出している。

 30歳になったわたなべ麻衣の“大人の色気”が存分に伝わるデジタル・グラビア写真集『change』は、5月22日(金)配信予定。現在、Amazonや楽天などの電子書店にて予約を受付中だ。

<商品情報>
わたなべ麻衣・デジタル写真集『change』(撮影:中村和孝)
2020年5月22日(金)配信予定

通常版101P、DMM限定ページつき特別版105P
各2,200円+税
講談社