仕事復帰の笠井信輔、同期・中井美穂のラジオ番組にリモート出演決定

エンタメ総合
2020年05月21日
中井美穂、笠井信輔

 仕事復帰した笠井信輔が5月23日(土)にニッポン放送で生放送される『中井美穂LOVE&MELODY』にリモートゲスト出演することが分かった。

 この番組はリスナーからのリクエスト曲を送る2時間20分の生放送。5月のパーソナリティは、フリーアナウンサーの中井美穂が担当している。

 3月7日の生放送中に、悪性リンパ腫「びまん性大細胞型B細胞リンパ腫」で入院中だった病室から番組にメールを送った笠井。「中井ーー!病室で聞いてるぞー!意外と聞きやすいので心地よいですヨ。最後までガンバレ。聞いてるから」「入院中いろいろラジオに投稿してきたけど初めて読まれました。同期愛を感じたよ。こんなにうれしいものなんだね。ラジオに力もらいました!」というメッセージを中井が読み上げ、同期愛あふれるやりとりが話題となった。

 笠井がリモート出演する5月23日は、プライベートでも交流してきた2人の息の合ったトークのほか、笠井が入院中に感じたラジオの魅力、リスナーとして感じた中井のラジオパーソナリティとしてのアレコレ、さらにリクエスト曲などもオンエアされる予定。

『中井美穂LOVE&MELODY』
ニッポン放送
5月23日(土)前8・30~10・50(生放送)

パーソナリティ:中井美穂
ゲスト:笠井信輔

番組メールアドレス:love@1242.com
番組twitter:@lovemelo1242
番組ハッシュタグ:#ラブメロ
番組HP:https://www.1242.com/love/