菊地亜美がYouTubeで第1子の性別を発表!夫にサプライズ報告 | TV LIFE web

菊地亜美がYouTubeで第1子の性別を発表!夫にサプライズ報告

エンタメ総合
2020年05月22日
「あみちゃんねる」

 タレントの菊地亜美が、自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」で、第一子の性別を夫にサプライズ報告する動画が配信された。

 現在妊娠7か月を迎え、公式Instagramで公開したマタニティコーデ姿なども話題となっている菊地。「あみちゃんねる」でもクローゼットの公開や、購入したマタニティー用品を紹介するなど、幸せいっぱいのプライベートにも注目が集まっている。

 この動画の撮影当日の妊婦健診で性別が分かったということで、第1子の性別を夫に報告する際、欧米で人気の「ジェンダーリビール」で知らせることにした菊地は、何も知らない夫に紙吹雪を入れた風船を割ってもらい、ブルーなら男の子、ピンクなら女の子というサプライズを仕掛ける。

 動画では、今まで妊婦健診には付いてきていたものの「お医者さんからサラっと(性別を)聞くのが嫌だ」と、性別が分かる時期に入ってからは送り迎えのみをしてくれたという夫に向けて、サプライズ発表の準備をする様子や、性別を知った時の夫の様子が公開されている。