広瀬すずの“#きぼうの約束”は? | TV LIFE web

広瀬すずの“#きぼうの約束”は?

エンタメ総合
2020年05月27日
「#きぼうの約束」プロジェクト

 富士フイルムによる自分の“やりたいこと”をチェキプリントに書いて、SNSを通じて世界中の人と共有する「#きぼうの約束」プロジェクトが、5月27日(水)よりスタート。これに先立ち、広瀬すずの「#きぼうの約束」が特設WEBサイトで公開された。

 このプロジェクトは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために“やりたいこと”を我慢している人たちに、これからの希望や目標を持って前向きに日常を過ごしてほしいという考えから立ち上がった企画。これから“やりたいこと”をチェキプリントに手書きで記入してスマートフォンで撮影し、ハッシュタグ「#きぼうの約束 #instax #チェキ」を付けてInstagram、Twitterのいずれかに投稿することで簡単に参加できる。

 投稿された写真は、特設WEBサイトで順次紹介され、7月には投稿された写真を集めた動画が制作される予定。また、投稿した人の中から抽選で11人に新製品「instax mini 11」&ミニフィルム(1パック)がプレゼントされる。

 特設WEBサイトでは、プロジェクトを紹介する動画をはじめ、富士フイルムのイメージキャラクターを務める広瀬すずの「#きぼうの約束」プロジェクトへの投稿が公開されている。

広瀬すず

<広瀬すず コメント>
お家時間を過ごしていく中で、部屋にお花がある生活って素敵だなとあらためて思うようになりました。お花を買いに行けたらなと思います。

■プロジェクト紹介動画

「#きぼうの約束」特設WEBサイト:https://instax.jp/kibounoyakusoku/