プロデューサー・藤田ニコルの恋愛トークも!『恋んトス10』特別編 2週連続で放送

バラエティ
2020年05月27日
『恋んトスseason10』

 動画配信サービス「Paravi」で配信中の『恋んトスseason10』のスペシャルエディション『恋んトス10 藤田ニコルプロデューサー就任SP』がTBSで5月28日、6月4日(木)の2週にわたって放送される。

『恋んトス』は、一枚のコインによって運命が左右される恋愛リアリティショー。運命の出会いを求めて集まった見知らぬ男女が期間限定の共同生活を送る中で、オモテかウラ、出た面の指令は絶対の“コイントス”に翻弄されながら、予測不能の恋愛を繰り広げる。2014年7月のスタートからシリーズを重ね、2018年の「season8」からは「Paravi」で配信中。恋の行方を見守る番組MCは、高橋茂雄(サバンナ)、藤田ニコル、りゅうちぇる、小関裕太、神部美咲の5人。

 最新シーズン「season10」は、今作で6回目のMCの藤田が特別プロデューサーとして参加。出演する男女のオーディションに自ら参加し、選考に加わった。そこで選ばれた「本気で恋がしたい男女7人」が、冬の北海道旭川市を舞台に、リゾートでアルバイトをしながら恋愛模様を繰り広げる。

 また、今回の共同生活では、『恋んトス』史上初の試みとして男女が相部屋に。これには藤田も思わず「ムラムラしてきた」と発言。男女が同じ部屋で過ごすことによってどんなことが起こるのか。

 今回のスペシャルエディションは、地上波特別編としてプロデューサー・藤田による恋愛トークが新たに追加されている。

『恋んトスseason10』

『恋んトス10 藤田二コルプロデューサー就任SP』
TBS
5月28日、6月4日(木)後11・56~深0・55

<MC>
高橋茂雄(サバンナ)
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲