小原唯和が1st DVD「ゆいとらい!」を発売!「最初から最後までドッキリの連続でした…」

エンタメ総合
2020年06月19日
小原唯和

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウグリーン/トワ役や、雑誌『nicola』メンズモデルなどで活躍中の小原唯和が、1st DVD「ゆいとらい!~FROM 17 to 18~」を6月28日(日)に発売。

 DVD俳優として、また大人の男性としてスキルアップを目指し、小原が沖縄を舞台に数々の“初めて”にトライ。“素の小原唯和”が詰まった作品となっている。

 発売日の28日にはオンラインサイン会も開催。イベントではサイン会のほか、トークや質問コーナー、DVDオフショットチェキの抽選会などを予定。参加放送、申し込みなどの詳細は(https://meeup.tokyo/products/obarayuito_20200628)を参照。

■小原唯和 コメント
この度、僕の1st DVD「ゆいとらい!」を発売させていただくことになりました。
全てがドッキリで何処に行って何をするのかを知らされず、パスポートと泊まる用意をして空港に行くところからスタートしました。
最初から最後までドッキリの連続で…、まだドッキリが続いているのではないかと、6月28日のオンラインサイン会まで気が抜けません(笑)。
ひと足先に僕もDVDを見させていただきましたが、皆さんにお見せするには恥ずかしい映像もあり…、恥ずかしさの余りそっと目を閉じました(笑)。
リュウソウジャーで過ごした17歳のラスト、僕の素の部分や沖縄の綺麗な景色など見どころ満載です!
オンラインサイン会も初めてなのでとても楽しみにしております!
お家にいながら参加できますので、皆さんぜひ遊びに来てください!

<商品情報>
小原唯和 1st DVD「ゆいとらい!~FROM 17 to 18~」
価格:3,900円(税込)
販売元:MEN’S SCROLL
MEN’S SCROLL 通販サイト
https://www.mensscroll.online/items/30031821
小原唯和モバイルサイト
https://obarayuito.com/