新垣結衣の「ほほう~」がチャーミング!明治「チョコレート効果」新CM

エンタメ総合
2020年06月11日

新垣結衣出演「チョコレート効果」新CM

新垣結衣が出演する「チョコレート効果」新CM「箱から新垣 父の日篇」が6月16日(火)よりオンエアされる。

カカオポリフェノールをたっぷり含んだ「チョコレート効果」の魅力を伝える新CMでは、“ちょっと変わった学者”を演じる新垣が、海外の難しい文献を読みながらカカオポリフェノールについて研究。「ほほう~」とうなずくチャーミングなしぐさや、大きなプレゼント箱の中に自身がすっぽりと入ってしまうユニークな演出が見どころだ。

また、自分で食べることはもちろん「大切な人への贈りもの」にもピッタリであることを訴求するために、新垣が心を込めながら丁寧にパッケージをラッピングし、「父の日には、健康を考えるチョコを贈ろう」と呼び掛けている。

撮影を終えた新垣は「チョコレート効果のCMはいつも不思議な世界観ですが、今回は大きなプレゼント箱の中から登場するカットもあり、漫画というかアニメというか…イラストの世界に入ったような感じで、面白かったです」と感想を語っている。

<WEB>
明治チョコレート効果 公式サイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/