香里奈、黒ドレスで美脚すらり「いつもよりも大人っぽい感じ」 | TV LIFE web

香里奈、黒ドレスで美脚すらり「いつもよりも大人っぽい感じ」

エンタメ総合
2020年07月02日

「AGICA(アジカ)」新商品発表会

メンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」の新商品発表会が開催され、香里奈、元サッカー日本代表の前園真聖、前川泰之が登壇。それぞれ清潔感のあるフォーマルな衣装で登場し、香里奈は、真っ黒なドレスから美脚をのぞかせた。

「AGICA(アジカ)」新商品発表会

イベントの冒頭では、“おうち時間”の過ごし方について「DIYで棚を作りました」(香里奈)、「ペットのブタとゴロゴロしていました」(前園)、「YouTubeを見ながら練習して、三線が弾けるようになりました」(前川)とそれぞれ明かした。

「AGICA(アジカ)」新商品発表会

イベント中は、商品コンセプトである“男も「美しい」が仕事の武器になる” にちなんだトークセッションを展開。美の秘訣について聞かれた前園は「20歳の時に三浦知良選手から『サッカー選手であればピッチの外でも人から見られる存在であり続けなさい』というアドバイスをもらってからは、特に見られることは意識しています」と。前川は「母親の影響で小さいころから足元や匂いなど人目に触れない部分に関しての気遣いも自然と身に付けていました。今後は自分が親として、子供たちにも伝えていきたいですね」と語った。

「AGICA(アジカ)」新商品発表会

香里奈は、男性の第一印象で気になるポイントについて「清潔感は男女ともに大事ですよね、お二人は清潔感のかたまりでしかないです!肌もハリがあってきれいですね!」と前園と前川を絶賛。二人は香里奈のコメントに照れた様子を見せながらも、満足気な表情を浮かべた。

「AGICA(アジカ)」新商品発表会

最後にMCから「男性も美しいが仕事の武器になるか?」と問われると、前園は「相手がどう思うか、そのために自分がどう努力するかが重要だと思います。そういった意味では、武器になりますかね」と。前川は「人に会ったときにどう思われるかはとても重要だと思うので、日頃から清潔感を意識しています」と語った。

質疑応答コメント

「AGICA(アジカ)」新商品発表会

◆自粛期間中の家での過ごし方を教えてください。

前川:外に出ることなく、家族5人とも家で過ごしていました。時間に追われてできないこととして、ベランダに植木を置いてみたり、子供たちの退屈させないように遊んだりしていました。あとは個人的には、オンラインで英会話をしていました。

香里奈:ほとんど家にいて、買い物もネットスーパーで済ませていました。他には棚を作ったり、犬と遊んだり、オンラインで地元の友達と飲み会をしていました。

前園:Jリーグや海外のサッカーなどはなかったので、昔の試合のサッカーの映像をゆっくり見られる時間になっていました。

◆本日のドレスのポイントについてお聞かせください。また、久々の公の場ということで感想を一言お願いします。

香里奈:AGICAの広告の撮影の時に黒いドレスを着たので、そのイメージで今回も黒のドレスを着させていただいたのですが、なんだかいつもよりも大人っぽい感じになりました。久しぶりに公の場に出られることはすごくうれしいことでもありますし、ステイホーム期間中の自分とあまりにも違うのですごくギャップを感じている部分はあります。

この記事の写真