長谷川京子が日本のダイソンヘアビューティーアイコンに「美髪の秘訣は健康的な生活」 | TV LIFE web

長谷川京子が日本のダイソンヘアビューティーアイコンに「美髪の秘訣は健康的な生活」

エンタメ総合
2020年07月02日

長谷川京子ダイソン

女優の長谷川京子が、自身がCMに出演するダイソン ヘアビューティー新キャンペーン発表会に出席。日本の「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に就任することが発表された。

全身白の衣装を着こなし、ロングヘアをゆるく巻いたスタイリングで登場した長谷川。きれいな髪を保つ秘訣について聞かれると、「ものすごく神経質に何かケアをしているというわけではないですが、健康的な生活というのが肌にも髪にも良いのかなと思っています」とコメント。

また、新しい時代の美の形の一つとして“自愛”が大切であると語り、「なかなか自愛っていうのが、難しかったりもする。ただ、私自分の母親に感謝しなきゃいけない一つが、“とにかくあなたはダイヤモンド”なんだって小さい時に言われ続けて。今でも(自分を磨けば)何でもできるんだと思っています」と、女優・モデルとして幅広く活躍する中、一人の女性としても強く美しく生きる姿の源泉について触れた。

いっぽう、ステイホーム期間の過ごし方について聞かれると、「娘もおませさんなので、“カーリーヘアにしたい!”と言うんです。なので、ダイソンを使ってお姫様ごっこしてました」と親子の仲睦まじいエピソードも明かしていた。

動画

■ダイソン 新TVCM(30秒)

■ダイソン 新TVCM(15秒)

WEB

長谷川京子公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/kyoko-hasegawa/
長谷川京子公式Instagram:https://www.instagram.com/kyoko.hasegawa.722/?hl=ja
長谷川京子公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIsEiDRsWD5DrMami9va1UA