今泉佑唯が「auじぶん銀行」のイメージキャラクターに就任「まさか私が。。。!」と喜びのコメント | TV LIFE web

今泉佑唯が「auじぶん銀行」のイメージキャラクターに就任「まさか私が。。。!」と喜びのコメント

エンタメ総合
2020年07月02日

今泉佑唯じぶん銀行

今泉佑唯が「auじぶん銀行」の初代イメージキャラクターに就任。喜びのコメントが到着した。

「auじぶん銀行」は、スマートフォン1つで銀行の全ての取引を行える銀行。スマホ世代の今泉をイメージキャラクターに起用し、「銀行を連れて、生きていこう」というブランドメッセージを訴求するのが狙いだ。

イメージキャラクターに起用されたことについて今泉は「まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとてもうれしかったです!」と喜んだ。

先月18日に自身のTwitterで“肉”と書かれたフェイスシールドを付けた写真をアップしていた今泉だが、今月1日のツイートで「auじぶん銀行」の新CM撮影だったことを報告。

「とても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの“肉”の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!」と撮影の裏話も明かした。

今泉は今後1年間、イメージキャラクターとしてWEBサイトや新CMなどに出演。auじぶん銀行YouTubeチャンネルでは、新CMのメイキングムービーの公開も予定している。

■今泉佑唯 コメント

この度、auじぶん銀行のイメージキャラクターに就任いたしました今泉 佑唯です。お話を頂いた時、まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとても嬉しかったです!
CM撮影の際はとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの“肉”の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!私自身も放送がとっても楽しみです!
この1年で、『auじぶん銀行=今泉佑唯』と皆さんに思っていただけるように、精一杯尽力します!よろしくお願いいたします!

WEB

「auじぶん銀行」公式HP:https://www.jibunbank.co.jp/