ミラクルひかるが公式YouTubeチャンネルを開設「リクエストお待ちしております!」 | TV LIFE web

ミラクルひかるが公式YouTubeチャンネルを開設「リクエストお待ちしております!」

エンタメ総合
2020年07月02日

ミラクルひかる

ものまねタレントのミラクルひかるが、7月1日にYouTubeチャンネル「ミラクルひかるチャンネル」を開設した。

YouTubeでの動画配信を「何年も前からやりたいなぁ~と思っていた」というミラクル。1日にチャンネルを開設すると、初投稿では自身のブレークのきっかけとなった宇多田ヒカルのものまねで宇多田の最新シングル「Time」を披露。

その夜には『今夜くらべてみました』の放送後、VTRで紹介された「YouTubeで独特なテンションになる広瀬香美さんのものまね」を立て続けに公開してファンを喜ばせた。

ミラクルひかる

また、ミラクルは併せて公式Twitterも開設。「極少数の知人からのLINEと目覚ましアラームでしか携帯が鳴らなかったので、Twitter始めて、友達増えたみたいで嬉しいです。皆さん有り難う。」(Twitter投稿より)と、SNSデビューを楽しんでいる様子がうかがえる。

ミラクルひかる コメント

YouTubeはもう何年も前からやりたいなぁ~と思っていたんだけど、その思いが逆にストレスになってきたので、とうとう開設しました!やりたいことが表現できる場があるようで無いこのご時世、思い立ってすぐ表現できる場所というのは非常に大切なのではないでしょうか。私自身YouTubeを死ぬほど見るタイプなので、今後YouTuberさんのものまねを配信していく事も目標です。視聴者の皆さんからの意見もフル活用していきますので、どんどんご意見リクエストお待ちしております!

動画

■宇多田ヒカル – Time / ものまねで歌ってみた【ミラクルひかる】

■【ミラクルひかる】YouTubeで独特なテンションになる広瀬香美さんのものまね

WEB

ミラクルひかるチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC-oB1viuwdIH8dkss87KSYw
ミラクルひかる公式Twitter:https://twitter.com/hikaru_miracle