King & Princeが“まんま”の姿で大盛り上がり!UHA味覚糖「コロッケのまんま」新CM | TV LIFE web

King & Princeが“まんま”の姿で大盛り上がり!UHA味覚糖「コロッケのまんま」新CM

エンタメ総合
2020年07月13日

「コロッケのまんま」新CM

King & Princeが出演するUHA味覚糖「コロッケのまんま」新CM「みんなでまんま!」篇が、7月18日(土)より北海道・関西エリアでオンエア開始。ブランドサイトでは、7月13日(月)前6時よりWEB限定ムービーが公開される。

新CMの舞台は「TV-CM撮影の合間の控室(モーターホーム)」。撮影の半分を終え、控え室代わりのモーターホーム(大型のキャンピングカー)で、次の出番までのしばしの間くつろぐKing & Princeのメンバーたち。そこへ「はい!コロッケのまんま~!」とパンパンに膨れあがったバッグの中から「コロッケのまんま」を取り出した平野紫耀。ちょうど小腹がすいてきていたメンバーたちは「イェーイ!待ってました!」と盛り上がる。

早速ひとかじりする永瀬廉。一粒まるごと頬張り「コロッケだよ、もうこれ」と驚きの表情を浮かべたのは岸優太。髙橋海人は指についた「コロッケのまんま」の衣までを味わって「これなんだよ!」と、そのおいしさに目を細める。

もっと食べたい岸が狙いを定めたのは、神宮寺勇太が手に持つ「コロッケのまんま」。強引に迫り来る岸に「ないって~!」と必死に抵抗する神宮寺。その様子を見た平野が「まだあるよ!」と追加の「コロッケのまんま」を差し入れ、メンバーたちはにぎやかで楽しいひと時を過ごす。

「Sozaiのまんま コロッケのまんま」ブランドサイト(https://www.uha-mikakuto.co.jp/sozai/)では、46秒間のWEB限定ムービーを公開。新CM同様、King & Princeの「Full Time Lover」の軽快なリズムに乗せ、メンバーたちがCMとはまた違った“まんま”の姿を見せている。