内田理央がYouTubeチャンネルを開設!初回生配信は“だーりおワールド”全開のまったりトーク | TV LIFE web

内田理央がYouTubeチャンネルを開設!初回生配信は“だーりおワールド”全開のまったりトーク

エンタメ総合
2020年07月16日

内田理央

女優の内田理央が個人のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」を開設。7月15日に初回ライブ配信を行い、チャンネルの投稿予定について説明したほか、登録者数に応じた公約を発表した。

初回配信は、夕飯を食べる時間がなかったということで、麻婆豆腐を食べながらのゆるいスタート。今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集し、「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントが届くと「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑)見たいそれ?(笑)」と女優・モデルらしからぬ発言も飛び出した。

内田理央

また、メイク動画を試しに自ら作ってみたことを明かし「お母さんに鼻くそ出てない?って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」という衝撃発言も。

さらに、コメントでリクエストのあったモノマネをその場で披露したりと、終始まったりとしたプライベート感あふれるやりとりを繰り広げた。

内田理央

また、配信中にチャンネル登録者数に応じた企画を募集し、10万人達成で“オンライン交流会”の実施、50万人達成で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』の人気キャラクター、惣流・アスカ・ラングレー仕様のオーダーメイドのプラグスーツ”プレゼントが急きょ決定した。エヴァンゲリオンのプラグスーツは念願だったということで内田は「最高!」と大喜びした。

次回は、内田がずっと行きたかったという鶯谷にある古本店を訪問した動画が7月16日(木)後6時に配信予定。

初回生配信「だーりお、YouTube始めます!」(アーカイブ)

内田理央YouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』:https://www.youtube.com/channel/UCA6fy5eKxm5DEApHTvkf_0w/