THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが全員演技!ICEBOXとのコラボWEB CM公開 | TV LIFE web

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが全員演技!ICEBOXとのコラボWEB CM公開

エンタメ総合
2020年07月31日

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEとのコラボ企画による、森永製菓「ICEBOX」のWEB CMが公開。THE RAMPAGEからのコメントも到着した。

森永製菓「ICEBOX」も今年のテーマ「踊るココロ」を題材に、THE RAMPAGEが氷の妖精になって学生たちの夏を応援するドラマ仕立ての本WEB CM。メンバー16人がドラマに出演しており、普段ドラマに出ていないメンバーの演技も必見だ。

3話完結のWEB CMは、ICEBOXの公式サイトで公開。7月31日(金)の第1話「氷の妖精、現る?」を皮切りに、8月3日(月)に第2話「氷の妖精、再び現る?」、8月4日(火)に第3話「妖精にも、冷却が必要」が公開される予定だ。

また、このCMのために書き下ろされた楽曲を、CMソングとして起用。「踊るココロ。ICEBOX」をテーマに掲げ、THE RAMPAGEと一緒にココロ踊ることに挑戦する人の夏を盛り上げていく。

監督の平沼紀久は「『いつもあなたの側にTHE RAMPAGEは、優しくいるよ!』をテーマに、それぞれが氷の妖精になってもらいました。メンバーの個性を楽しんでもらえるように、演技をしてるのか、素なのか、皆さんでメンバーの魅力を楽しんで頂けたらと思ってます」とコメントしている。

THE RAMPAGEは「ICEBOXの『カシュっ』としたシズル感を演出するべく、いつもよりPOPで爽快なTHE RAMPAGEが見られるドラマ仕立てのWEB CMになっています。大変な世の中の状況下ではありますが、ICE BOXと僕達と共に、明るい未来へ向かって熱中症予防と感染予防を心掛けながら、この夏を乗り切っていきましょう」と力強いメッセージを寄せた。コメント全文は、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2