『新テニスの王子様』跡部景吾が新キャラクターに就任!「Miloha」新CM公開 | TV LIFE web

『新テニスの王子様』跡部景吾が新キャラクターに就任!「Miloha」新CM公開

エンタメ総合
2020年08月03日

新栄養バランスオレ「Miloha」のCM第3弾として、新テニスの王子様・跡部景吾が初の単独出演を果たす「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇が、8月3日(月)より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開された。

本CMは、第1弾として倉科カナが出演した「オレに、甘えちゃいな。」篇のパロディだ。倉科と第2弾のパロディで長州力が演じた「Milohaの精」そのままの設定を、同カット・同セリフで跡部が演じている。

跡部も、2人と同じ牛の耳としっぽをつけた「Milohaの精」に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と、商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれるキャラクターとして登場。倉科バージョンのCMと合わせてみることで、より心が癒されるだろう。

また、特別クリアファイルがゲットできるキャンペーンや、10月4日(日)の跡部の誕生日にはサプライズを検討中とのこと。詳細は、森永乳業公式Twitterにて発表される。

この度の発表にあたり、跡部は「勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、『もぉ〜』とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで『Miloha』を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな!いい夢見れるぜ!」と、ファンにコメントを寄せた。全文は次ページを参照。

<動画>
Miloha(ミロハ)「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇

  1. 1
  2. 2