アインシュタインが芝居に初挑戦!吉柳咲良に恋心を抱く「パピコ」新WEB動画公開 | TV LIFE web

アインシュタインが芝居に初挑戦!吉柳咲良に恋心を抱く「パピコ」新WEB動画公開

エンタメ総合
2020年08月05日

<吉柳咲良 インタビュー>
◆撮影の感想をお聞かせください。

毎年舞台の稽古だったので、夏にみんなで花火をしたり、アイスを食べたりしたことがあまりなかったんですけど、撮影中に花火をできたことがすごく嬉しくて、今度はプライベートでも友達みんなで花火とかできたらいいなと思いました。

◆撮影で特に意識したことは?

パピコの食べ方にすごくこだわって、いっぱい鏡の前で練習しました。その成果がカメラの前で出て、すごく素敵に映っていたらいいなと思いつつも、ついたくさん食べちゃいましたね(笑)。

◆高校生の稲田役を演じた大越さんとの芝居で印象に残っていることは?

最初に撮影した教室のシーンで、私がすごく緊張していて、監督から「もっと彼との距離を詰めて」と言われても、ちょっと遠慮しちゃったり、笑顔が硬かったりしたんですけど、一緒に過ごしているうちに、私自身も撮影を楽しめてきて、自然といっぱい話すようになっていました。

◆パピコはどなたと分け合って食べたいですか?

いつも私の支えになってくれている親友がいるので、その子に「いつもありがとう」と渡したいですね。と言いつつ、本音ではパピコは私の毎日の楽しみになっているので、明日の自分と分け合いたいなとも思ったりします(笑)。

◆高校生になって初めて夏に挑戦したいこと、楽しみにしていることをお聞かせください。

プールや海にも久しく入っていないので、友達と行きたいんですけど、その時期までに体を絞るため、キックボクシングに行きたいですね。そして、そのご褒美にパピコを食べて。夏は一番、青春っぽい季節なので、学校の友達と夏にしかできないことをたくさんしたいですね。新しい浴衣を買いに行きたいです。

◆視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

撮影中、「THE 青春」というようなシーンをたくさん経験させていただきました。素敵な青春動画になっていると思うので、たくさん見てほしいなと思います。今年の夏も暑くなると思うので、皆さん体調に気をつけて、いっぱいパピコを食べて、元気に夏を乗り切りましょう!

<配信情報>
江崎グリコ「パピコ」
WEB動画『青春って、ニコイチだ』篇
2020年8月5日(水)公開

出演:アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)・吉柳咲良・大越晴護
公開先:YouTubeグリコ公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/glicowebnet

<WEB>
キャンペーンサイト:https://cp.glico.com/papico-day/

  1. 1
  2. 2
  3. 3