ぺこぱ出演の「チキンラーメン」新CMが放映開始!松陰寺「父親姿も悪くないだろう」 | TV LIFE web

ぺこぱ出演の「チキンラーメン」新CMが放映開始!松陰寺「父親姿も悪くないだろう」

エンタメ総合
2020年08月07日

お笑いコンビ・ぺこぱ(松陰寺太勇・シュウペイ)が初出演する「チキンラーメン」の新CMが、8月7日(金)より放映開始。併せて、コメントも到着した。

本CMのテーマは、松陰寺家の食卓。親子一緒にベランピングをしながら、ちょっぴり特別な気分でチキンラーメンを楽しむ姿が描かれている。

松陰寺の歌う「♪すぐフォいし〜、すごくフォいし〜」のテーマソングに合わせ、調理を開始。卵を割り、ビジュアル系感満載の独特なポージングでネギを入れ、おいしそうに仕上げていく。すると最後にシュウペイが突如登場し、みんなでチキンラーメンを味わう…というストーリーになっている。

撮影時は、ぺこぱに加えて子役の2人がいたこともあり、とにかく明るい現場だったそうだ。子供たちは松陰寺のネタをずっと真似していたといい、嬉しそうにその様子を見ている姿はまるで本当のお父さんのようだったという。

収録を終え、松陰寺は「まさか僕の感じで、父親役のオファーがくるとは思わなかったので、驚きました(笑)でも実際、父親姿はかなり様になっていると思います。うん、悪くないだろう」と、初の父親役の出来栄えに自信をのぞかせた。

シュウペイは「最後だけでも出演できて良かったーーー!!外で食べるチキンラーメン、最高においしいので、みんなもやってみておくんなましー!」と、本CMと同様に外で食べてみることを勧めている。両者のコメントは、次ページを参照。

<動画>
■チキンラーメンCM「ベランピング 篇」30秒

■チキンラーメンCM「ベランピング 篇」メイキング

  1. 1
  2. 2