リュウソウグリーン・小原唯和が初のカレンダー発売イベントを開催「残り半年も僕と一緒に過ごしましょう!」 | TV LIFE web

リュウソウグリーン・小原唯和が初のカレンダー発売イベントを開催「残り半年も僕と一緒に過ごしましょう!」

エンタメ総合
2020年08月11日

小原カレンダーイベント

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウグリーン/トワ役を好演した俳優の小原唯和が、8月10日に都内で自身のカレンダーの発売イベントを行った。

去る3月13日に自身初となる卓上スクールカレンダーを発売した小原。東京と小原の地元・島根で発売イベントが予定されていたが、コロナウイルス感染拡大の影響で延期となり、およそ5か月遅れての開催となった。

イベントは検温や消毒、マスク着用など時勢に配慮した形で行われ、ファンは待ちに待った小原との交流を楽しんだ。中にはトワのコスプレをした子供連れの来場者の姿も見られ、そのクオリティの高さで小原を驚かせる場面も。

無事にイベントを終えた小原は、「カレンダーは残り半年あるので、残り半年も僕と一緒に過ごしていただけたらうれしいです!冬に向けてクールっぽくなっていくのでその変化も楽しんでいただけたら」とアピールしていた。

小原カレンダーイベント

小原唯和 コメント

たくさんの方々のご協力のおかげで、初めての単独イベントを終えることができました! 初めてファンの方々と直接顔を見てお話でき、いつも応援していただいていることにあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
小さな子供たちが僕がリュウソウジャーで演じたトワのコスプレをしてきてくれ、どれもクオリティが高くとても驚きました!
また、イベントでは特典のランダム生写真をお渡しさせていただいたのですが、なぜか小さな子供たちに僕のセクシーな写真が当たる事が多く、お渡しさせていただく際、少し恥ずかしかったです(笑)。
カレンダーは残り半年あるので、残り半年も僕と一緒に過ごしていただけたらうれしいです!
カレンダー後半は“読書の秋“の眼鏡をかけている10月が特にお気に入りです!
あまり眼鏡をする機会がないのでとてもレアです!
夏は爽やか系が多かったのですが、冬に向けてクールっぽくなっていくのでその変化も楽しんでいただけたらと思います。

商品情報

小原唯和 2020年~2021年卓上スクールカレンダー(主婦と生活社)
好評発売中
本体価格:2,500円(税込)

小原カレンダーイベント