新垣結衣が透明感あふれる美を体現!「雪肌精 クリアウェルネス」新CM 8・20放映開始

エンタメ総合
2020年08月18日

<新垣結衣 インタビュー>

◆新垣さんが最近、肌のために始めたことや、前から心掛けていることがあれば教えてください。

お肌のためにというよりも、身体のために栄養素をすごく調べるようになりました。自分にはどんな栄養素が足りないのか、症状を調べて検討したり、こういう食材にはこんな栄養素が多く入っているから多く摂ろうとか、意識するようになりました。

◆今回新しくなった雪肌精は、肌に優しい使用感だけではなく地球にも優しいというコンセプトなのですが、新垣さんの毎日の暮らしの中で何か環境に配慮していることなどはありますか?

たとえば、エアコンは強くしすぎないとか、当たり前のことですけどゴミをポイ捨てしないとか、ゴミを捨てるときはなるべくリサイクルして出す等は日常的に意識しています。まだまだできることは沢山あると思いますし、自分たちの世代でも地球のことを考えた活動がどんどん広がっていると思うので、そういったものもちゃんとチェックして実行できたら、と思っています。

◆今回のCMでは雪肌精が生まれ変わるということをメッセージにしているのですが、新垣さんが生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

動物に生まれ変わるとしたら猫になりたいです。猫の自由なところが好きですし、猫の目線で色々なものを見てみたいです。

◆CMの中で「肌と地球を10年先まで美しく」というナレーションがありましたが、10年先、どうなっていたらいいなどありますか?

自分と、自分の周りの人たちだけじゃなく、できるかぎり世界中の人たちが穏やかであればいいなと思ってます。

◆新垣さんのうるおいのもととは?

昔から食べることは好きですし、最近はより身に染みて、誰かとお話をするということがとてもうるおうなと思います。あとは寝ることも大好きです。少し時間ができたので、以前よりも本を読む時間が増えたのですが、今まで知らなかったことが、身体に沁み込んでくる感じがあります。そう思うと、いくらでもうるおいの元ってあるなと思います。

<WEB>
公式サイト:https://www.kose.co.jp/sekkisei/

  1. 1
  2. 2