3時のヒロイン・福田麻貴、人生初のウエディングドレス試着で「人生観変わった」 | TV LIFE web

3時のヒロイン・福田麻貴、人生初のウエディングドレス試着で「人生観変わった」

エンタメ総合
2020年08月19日

3時のヒロイン

ライブ配信型のブライダルイベント「第2回 みんなのウェディング おうちフェスタ」が開催され、特別ゲストとしてお笑いトリオ・3時のヒロインが登場した。

このイベントは、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、従来通りの結婚式準備が進められずにいるカップルに向けて、式場やショップに足を運ばずに自宅から参加費無料で「式場見学」「指輪ショップ見学」「ドレスショップ見学」ができるブライダルイベント。

3時のヒロイン

3時のヒロインはドレスショップ見学配信に登場し、ドレスアドバイザーからのドレス選びのコツを聞いたほか、かなでとゆめっちによるドレス選び対決を実施。その中からリーダーの福田麻貴が「自分史上最高にかわいく見える」ドレスを選び、人生初となるウエディングドレスの試着に挑戦した。

今まで「結婚式は挙げなくてもいい」と思っていたという福田は、今回の試着で「人生観が変わった」そうで「ウエディングドレスにふさわしい女性になりたい、結婚式を挙げたい!」と結婚への意気込みを語った。

そして、結婚式の開催を悩む花嫁に向けて「感染対策をしっかり行って、ぜひ結婚式をしてほしい!」と励ましの言葉を送った。

3時のヒロイン

「3時のヒロイン・福田麻貴さんがはじめてウェディングドレスを着てみた!」