生田絵梨花・齋藤飛鳥・遠藤さくらが「カップスター」を食べ続ける!新TVCM放映開始

エンタメ総合
2020年08月31日

<東京03 インタビュー>

◆撮影を終えてみていかがですか?また、乃木坂46さんのTVCMと同じセットと演出での撮影でしたがそちらはいかがですか?

飯塚:いっぱいカップスター食べました。カップスターは元々好きでしたが、味も新しくなっていて美味しかったです。乃木坂46さんと同じなんて光栄ですね!スターのセットが乃木坂46さんのほうが似合うんだろうなぁと思います(笑)。我々はスター感がないですからね…(笑)。

角田:お腹を空かしてきましたが、意外に早く終わって足らないですね!そして乃木坂46さんと完全に対比をつくられたってことですね。負けていませんよ、我々も!

◆今回のCMは「ハマっちまう」がテーマですが、最近ハマっていることはありますか?

飯塚:僕、料理始めました。生姜焼きとか。一番ひどかった失敗は2合炊きなのに3合分水入れてしまったことで、泣きそうになりました(笑)。

豊本:奥さんが北海道出身なんですが、地元の方からトウモロコシをたくさん頂いて、スープとか天ぷらとか、毎日アレンジして食べています。

◆カップスターがリニューアルしましたが、最近リニューアルした/したいことはありますか?

飯塚:東京03も、もう17年目になりますが、ちょっとリニューアルしたいですね。

角田&豊本:いや、ダメだよっ!メンバーチェンジ!?

飯塚:それはありえないでしょ(笑)。雰囲気とかね。メガネ1人減らしてもいいんじゃない?撮影中、曇っちゃってたじゃん。

角田:飯塚さんがメガネっていう手もあるよね。

飯塚:それで面白くなるのかな…よし、いっちょやってみよう(笑)!

<Creepy Nuts(R-指定・DJ松永)インタビュー>

◆撮影を終えてみていかがですか?

DJ松永:まさか乃木坂46さんと東京03さんと横並びで、カップスターのCMをやらせていただけると思わなかったので嬉しいです。

R-指定:光栄です!でも、もうちょっと食べたかったですね。結構まだお腹の空きがあります(笑)。

◆TVCMのように3人でカップスターを食べるとしたら、もう1人誰がいいですか?

DJ松永:(東京03の)角田さんがカップスターをすすっている姿がめちゃくちゃ美味しそうだったので角田さんをつまみに、カップスターを食べたいなと思いました(笑)。

◆カップスターがリニューアルしましたが、最近リニューアルした/したいことはありますか?

DJ松永:今ライブも出来ず時間もあるので、新しい曲をいっぱい作ってライブのセットリストをリニューアルしたいです。武器を増やしてフェスごとに違うセットを組みたいですね。

R-指定:僕は、ライブパフォーマンスのために体格を変えたいですね。最近忙しくてできていないので再開する機会を見つけてやりたいです。

<CM情報>

「カップスター ハマっちまう 乃木坂46篇」
「カップスター ハマっちまう 乃木坂46オフ篇 ロングバージョン」
放映/配信開始日:2020年8月31日(月)〜

放送エリア:全国
出演:乃木坂46(生田絵梨花・齋藤飛鳥・遠藤さくら)
楽曲制作:コーネリアス(小山田圭吾)

<配信情報>

「カップスター ハマっちまう 東京03篇」
「カップスター ハマっちまう Creepy Nuts篇」
公開開始日:2020 年9月7日(月)後12・00〜

出演:東京03(飯塚悟志・豊本明長・角田晃広)
Creepy Nuts(R-指定・DJ松永)
楽曲制作:コーネリアス(小山田圭吾)

<WEB>

「カップスター」ブランドサイト:https://cupstar-waraa.com/
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/SanyofoodsJp1953
『乃木坂毎月劇場』公式Instagram:https://www.instagram.com/nogizaka_apartment2/

©乃木坂46LLC

  1. 1
  2. 2
  3. 3