生田絵梨花・齋藤飛鳥・遠藤さくらが「カップスター」を食べ続ける!新TVCM放映開始 | TV LIFE web

生田絵梨花・齋藤飛鳥・遠藤さくらが「カップスター」を食べ続ける!新TVCM放映開始

エンタメ総合
2020年08月31日

乃木坂46の生田絵梨花・齋藤飛鳥・遠藤さくらが出演する、カップめん「カップスター」の新TVCM「カップスター ハマっちまう 乃木坂46篇」が、8月31日(月)より全国で放映されるほか、WEBCMも公開。さらに、東京03とCreepy Nutsが出演するWEBCMも9月7日(月)から配信される。併せて、3組へのインタビューも到着した。

新TVCMでは、乃木坂46の生田・齋藤・遠藤が登場し、新しくなった「カップスター」にハマる様子が描かれていく。3人は出来立ての「カップスター」を一心不乱に食べ続け、スープまで飲み干したあと、「ハマっちまう」と一言。その食べっぷりとこの言葉で、さらに美味しくなった「カップスター」の魅力を伝えている。3人が豪快に麺をすすり、もぐもぐする可愛い姿に注目だ。

そして、撮影後のフリートークが収められたWEBCM「カップスター ハマっちまう 乃木坂46 オフ篇 ロングバージョン」も、8月31日(月)よりブランドサイトと公式YouTubeチャンネルで公開。

さらに、お笑いコントトリオ・東京03とHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが、それぞれ新TVCMとまったく同じセット・演出で撮影したWEBCMが9月7日(月)より配信されることも決定。乃木坂46とはひと味違う、豪快な食べっぷりが印象的なWEBCMに仕上がっている。

インタビューでは、齋藤が「今回、今まで(のカップスターのCM)よりいっぱい食べたのと、夢中ですする感じだったので、麺をすするのがとっても上手になりました(笑)」と自信をのぞかせると、遠藤は「私もいっぱい食べました。自分ってすするのが下手なんだなと思いました…」と明かす。

生田は新TVCMの見どころについて、「お揃いの衣装と、カップスターらしい星のマークのセットですかね。あとは、とにかく麺を味わうというシンプルでもあり、新しさを全面的に押し出したCMになっていると思います」とアピールした。乃木坂46の3名と、東京03、Creepy Nutsへのインタビュー全文は次ページを参照。

また、ブランドサイトと公式YouTubeチャンネルでは、乃木坂46のメンバーと東京03が出演するコメディムービー「乃木坂毎月劇場」を5月から配信中だ。9月1日(火)公開の第5話では、劇中で彼女たちが暮らすシェアハウス・ノギ荘のリニューアルについてアイデアを集めるため、今ハマっていることを発表していく。新TVCMと併せ、こちらからも目が離せない。

<動画>

カップスター ハマっちまう 乃木坂46篇

カップスター ハマっちまう 乃木坂46オフ篇 ロングバージョン

  1. 1
  2. 2
  3. 3