内村光良、生田斗真、中村アンが“金賞”をあげたい人物は? | TV LIFE web

内村光良、生田斗真、中村アンが“金賞”をあげたい人物は?

エンタメ総合
2020年08月31日

「麒麟特製レモンサワー」イベント

内村光良、生田斗真、中村アンが「麒麟特製レモンサワー」金賞受賞・シリーズ1億本突破イベントに登壇した。

金賞受賞にあわせ、ゴールドをあしらった衣装で登壇した3人。内村が「カフス留め」、生田が「金のネクタイ」とこだわりを明かした。中村は、全身ゴールドという衣装で、ドレスの上に羽織っているボレロがヴィンテージだと明かすと、内村が「コントでクレオパトラ役をやったことを思い出す」と話し、会場の笑いを誘った。

「麒麟特製レモンサワー」イベント

CM出演にあたり、内村は「こういうパロディをたくさん撮ってきたので、これがオンエアされるまで、まだドッキリなんじゃないかと疑っている」と不安そうな表情。

そんな内村が出演したCMを見た生田は「内村さんが普段隠されている色気の部分が漏れ出ている感じがする」と語ると、中村も「普段は人を笑わせたり、MCでシャキッとした内村さんをお見掛けするので、男性を感じますよね」と続いた。

「麒麟特製レモンサワー」イベント

イベント中には、1億本突破を祝し3人で乾杯。その後、CMと同様に冷えたグラスに、追いレモンをした「麒麟特製レモンサワー」を飲むことに。

生田は「缶のままでもいいんですけど、おすすめは追いレモンですね。僕も自宅でやるんですけど、レモンの香りがもっと感じられる」と感想を語った。

「麒麟特製レモンサワー」イベント

また、「金賞をあげたい、レモンサワーを渡してねぎらいたい」という人物を上げることに。

内村は「日本全国の皆さま」を挙げ、「コロナ禍の中で、頑張ってしのいでいる人たちに。僕も月に2回飲んでいたさまぁ~ずとの飲み会も、半年以上やってません…」と苦笑。

中村は「ドラマの共演者、スタッフ」を挙げ、「現在出演している『SUITS』が佳境を迎えている。いつもだったら最後にお酒を飲む会などあると思うんですが今回は難しいと思うので、このレモンサワーを差し入れしたいと思う」と。

また生田は人物ではなく「愛犬」を挙げ、「今年16歳になりまして。15歳になった時は地元自治体から長寿犬として表彰された。僕からも金賞をあげたい」と語った。

この記事の写真