タモリ出演「メルカリ」新CMに東京03・角田晃広&高橋ユウが初登場 | TV LIFE web

タモリ出演「メルカリ」新CMに東京03・角田晃広&高橋ユウが初登場

エンタメ総合
2020年09月07日

「メルカリ」新CM

タモリが出演する「メルカリ」新CMに東京03・角田晃広、高橋ユウが初登場する。

新CM「メゾンメルカリ・管理人の悩み」篇では“売れた商品の半分以上が24時間以内に売れている”という住人の会話に管理人のタモリが驚き、メルカリの売れやすさや出品の簡単さを表現している。

「メゾンメルカリ・初出品」本篇では、メゾンの住人としてメルカリ未経験の教師役で東京03の角田晃広が初登場。メルカリの達人・伊藤沙莉によく売れるカテゴリー1位である本の出品を勧められ、部屋に戻って恋愛本「宮下兼史鷹モテ男の恋愛テクニック」を持って来た角田。高橋メアリージュン演じる主婦に「そんなん読んでるの?」と言われながらも出品するとすぐ売れ、笑顔を見せる。

バッグ篇では、高橋メアリージュンの妹役で登場する高橋ユウが“おかんのお古”のバッグの出品に初挑戦。すぐに売れて驚いている高橋ユウに、教師役の角田は「おかんのおかげですね」と伝える。そんな住人たちの様子を眺めていた管理人のタモリは「そんなに売れるんだ」と感心する。

「メゾンメルカリ・管理人の悩み」篇

「メゾンメルカリ・初出品(本)」篇

「メゾンメルカリ・初出品(バッグ)」篇

メイキング映像

この記事の写真