香取慎吾“慎吾母”の次なる野望は「お着物で演歌を」 | TV LIFE web

香取慎吾“慎吾母”の次なる野望は「お着物で演歌を」

エンタメ総合
2020年09月22日

ファミリーマート「お母さん食堂」新TVCM

香取慎吾が出演するファミリーマート「お母さん食堂」の新TVCMが9月22日から放送。これにあわせ、特別ビジュアルが解禁された。

ファミリーマート「お母さん食堂」新TVCM

新CM「四川風麻婆豆腐篇」では、香取扮する“慎吾母”がこれまで以上に進化した“四川風麻婆豆腐”を食べ、あまりの辛うまっぷりに、「これぞ本場の…麻婆豆フゥ~~!!!」と宙を舞い、口からは炎を吹くという人間離れしたアクションを披露。

「鉄板焼ハンバーグ篇」でも、進化した“じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ ”を食べ、思わず「これが新しくなった鉄板焼ハンバ~グゥ~~!!!」とハイテンションなセリフを繰り出すとともに、右手が超巨大化し、同僚たちをあぜんとさせる。

解禁された特別ビジュアルでは、おいしそうな麻婆豆腐とハンバーグの迫力に負けず劣らずの存在感を発揮しているド迫力な慎吾母の姿が描かれている。

新CMについて香取は「この状態になったら慎吾母、というのがだいぶ出来上がってきたので、声色やしぐさを意識しすぎることなく、慎吾母としての初めての叫び声なども 見られると思います」と見どころを紹介。慎吾母の次の展開については「写真集とか …あとは歌も面白そうですね。慎吾ママじゃなくて、慎吾母として。お着物で演歌を歌います」と壮大な野望を明かした。

慎吾母のお母さん食堂新CM

この記事の写真