戸田恵梨香が堂々たるプレゼンを披露!新TVCM「SAGAWAの想い」9・24放映開始

エンタメ総合
2020年09月24日

<戸田恵梨香 インタビュー>

◆撮影の感想をお聞かせください。

今回のCMのように、重役の皆さんの前でプレゼンをした経験がないので、その場に立ってみると緊張するだろうなと感じていました。実際に私と同じ年代の女性がプレゼンをしているという風にお伺いしたので、それはカッコいいなと思いましたし、尊敬しますね。

◆衣装がとてもお似合いですが、スーツを着るとやはり気合いが入りますか?

そうですね。身が引き締まります。

◆CMの中での戸田さんや戸田さんご自身からも「働く女性はカッコいい」というイメージが伝わってきますが、それはどこから来るものなのでしょうか?

遺伝ですかねぇ(笑)。私の父がしっかり物事を捉えて突き進む人なので、父からいろいろな話を聞いていくと、そこに指針みたいなものがあって、それが自然と自分の中にも入ってきたように感じています。あとは、自分のやりたいこととか目指したいものが、ちゃんとあるのかなと思います。

◆総合物流提案チーム「GOAL®」に抜擢された、これからの意気込みをお聞かせください。

宅配だけでなく、物流の方も多くの方々に知ってもらえるよう、しっかり頑張っていきたいと思います。

◆改めて「GOAL®」の正式名称を教えてください。

先進的ロジスティクスプロジェクトチーム「GOAL®」と言います!

◆今回、新たに「GOAL®」のメンバーとなる戸田さん用の名刺も用意されていましたが、その名刺をご覧になった感想をお聞かせください。

普段、名刺を持つことがないので、大人になった感じというか。名刺ってかっこいいですね。

◆チーム名の「GOAL®」にちなんで、戸田さんの今年のゴール、目標をお聞かせください。

とにかく健康に気をつけて、止まることなく前に進んでいきたいと思っています。

◆CMをご覧になる視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

今回、佐川急便の総合物流提案チームである「GOAL(R)」メンバーになりました。このCMを通して、皆さんをさらに引っ張っていけるよう頑張りたいと思います。

<CM情報>

佐川急便 「SAGAWAの想い」篇
2020年9月24日(木)後9・54以降 放映開始

出演:戸田恵梨香
放映地域:全国

  1. 1
  2. 2