林遣都が写真で紡ぐ3つの物語…心が動くフォトブック!30歳の誕生日12・6発売 | TV LIFE web

林遣都が写真で紡ぐ3つの物語…心が動くフォトブック!30歳の誕生日12・6発売

エンタメ総合
2020年10月05日

<林遣都 コメント>

応援してくださっている皆様への感謝の思いと、俳優という職業、お芝居に対する思いをこの作品集に込めました。
またご一緒したいと切に願っていた林響太朗さんに快く引き受けていただき、1番の喜びである演じている瞬間というものを切り取っていただきました。
手に取ってくださった方々の日常に少しでも彩りを与えられたら嬉しいです。
30代、より一層精進して参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

<撮影:林響太朗 コメント>

初めてお会いした日は、
Mr.Children「Your Song」MV撮影の当日でした。
常に直向きに向き合ってくれたことが大変感謝でもあり、尊敬もしました。
しばらく経ち、年始に連絡をしました。
その時「写真を撮ろう」と遣都くんに話していたことが
このような形でご一緒することが出来て本当に光栄です。
撮影当日、お互いに多くは語らず、静かに、直向きに魅せてくれました。
いつまでも、撮り続けたくなるような、そんな時間が永遠に続いていました。
同じ苗字同士、同世代の作り手同士として
強く、響くものを作れたと感じています。
僕らで考えた、その場で魅せてくれた「林遣都」を3つのお話に凝縮しました。
関わってくださっているすべての人の思いをのせ、大切に1ページ1ページ作らせていただきました。
ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいなと思っています。

<商品情報>

「林遣都 作品集 THREE TALES」
2020年12月6日(日)発売

撮影:林響太朗
価格:2,500円+税
発行:SDP

詳細ページ:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2020/threetales.html

©SDP

  1. 1
  2. 2