横浜流星「久々に皆さんの顔が見れてうれしかった」吉高由里子、三木孝浩監督と3ショットを公開

エンタメ総合
2020年10月16日
横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)より
横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)より

横浜流星が10月15日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

横浜は、映画「君の瞳が問いかけている」で共演している吉高由里子と、監督を務めた三木孝浩との3ショット写真とともに「映画『きみの瞳が問いかけている』先行上映記念舞台挨拶でした。久々に皆さんの顔が見れて嬉しかった。」とコメント。

続けて「映画をすでにご覧になられた方は、是非SNSで呟いて広めて頂けると嬉しいです!! #皆さんの感想聞かせて下さい#まってます!!」と呼び掛けている。

フォロワーからは「早く見たい!楽しみにしてるね」「公開初日に見に行きます!」と公開を楽しみにするものや、「見ました!大号泣しました」「3回泣きました。公開日も見に行きます」など横浜の呼びかけに応えた感想も寄せられている。

横浜流星公式Instagram:https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/