渡辺直美、ニューヨークでの自己隔離のほっこりエピソードに「面白いけど悲しい」「笑いました」の声 | TV LIFE web

渡辺直美、ニューヨークでの自己隔離のほっこりエピソードに「面白いけど悲しい」「笑いました」の声

エンタメ総合
2020年10月16日
渡辺直美公式Instagram(watanabenaomi703)より
渡辺直美公式Instagram(watanabenaomi703)より

渡辺直美が10月16日(金)にInstagramを更新。ニューヨークで自己隔離していることを報告した。

渡辺は、2枚の写真とともに「10/11からお仕事でNew Yorkに来ています。今は2週間の自己隔離中です。現地時間で本日4日目です。今回は約一ヶ月半の滞在!」と投稿。

また、サトウのごはんを食べようとした渡辺は「(ホテルのフロントに)とりあえずサトウのご飯とやらを見せてくれと言われ、2つ渡した数分後、見た事ない姿で帰ってきました。オーブンに入れてみたらしいです。早速サトウのご飯を2個失いました。ただ、店員さんのなんとかしてあげたいという気持ちが伝わり、とても温かい気持ちになりました。」とエピソードも明かした。

最後は「ちなみにどこかのタイミングでYouTubeライブ、インスタライブをやる予定です。ただ、wifi地獄なんで出来ないかも。またお知らせします。」とつづっている。

フォロワーからは「面白いけど悲しい」「会社のお昼中、笑いました」「遠い存在なのに近く感じるとうこうでした!ほっこりしました!」「直美ちゃんがお米たくさん食べれます様に」「サトウのごはんを100個ぐらい届けたい」など反響が寄せられている。

渡辺直美公式Instagram:https://www.instagram.com/watanabenaomi703/