清水あいりがどんな恥ずかしい質問にも…!?公式YouTubeでQ&A企画に初挑戦 | TV LIFE web

清水あいりがどんな恥ずかしい質問にも…!?公式YouTubeでQ&A企画に初挑戦

エンタメ総合
2020年10月19日

清水あいりが自身の公式YouTubeチャンネルにて、チャンネル開設後初となるQ&A企画「極妻あいりに極つまらない?50の質問」を10月16日(金)に配信した。

「童貞を殺す空手家」や「男を惑わす関西弁あいうえお」で話題のグラビアアイドル、清水あいりが公式YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」で初めての「50の質問」にチャレンジ。

今回の動画では、視聴者から募集した50の質問に清水が回答した。「極つまらないものですが…」と極妻姿で登場した清水に対して、 「名前は?」「家族構成は?」から始まるものの、「一番得意なセクシーポーズは?」「お仕事で脱いでって言われたら?」と徐々に内容がエスカレートしていく。

「身体はどこから洗う?」という質問には「指の…間…」と吐息交じりに答え、さらに「バストを大きくする秘訣は?」に対しては、「外歩くとき、真っ裸だと思って歩いてみぃ」と、清水独特の回答が飛び出した。

視聴者からは「セクシー過ぎて答えが頭に入ってこない」「質問に答える系の動画の中で圧倒的に一番おもろかったww」といった声が寄せられており、極妻に扮した清水が終始セクシーに様々な質問に答えていく姿は必見だ。

また、同チャンネルは清水自身が「自分の色を一番自由に出せる場所」と語っており、今後も様々なコンテンツに挑戦する予定とのこと。そして、まず新たな取り組みとして、10月19日(月)19 時より清水あいりオリジナルグッズを制作する様子を配信する。

内容はオリジナルグッズのデザインに用いるイラストを描く企画動画とのことだが、Instagramの「#イラストで笑顔を広げよう」のハッシュタグリレーに参加した際に描いたイラストが、「グラビア界のピカソ」「シュール」「カオス」などとネット上で話題になった過去を持つ清水…。今回はどれほど個性的なイラストに仕上がるのか、注目が集まる。

<動画>

「極妻あいりに極つまらない?50の質問」

<WEB>

清水あいり公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCVzse1xA0No3bv3JO4xhFTA