M!LK・佐野勇斗が新型コロナウイルス完治を報告、ファンから安堵の声

エンタメ総合
2020年10月19日
佐野勇斗公式Instagram(sanohayato_milk)より
佐野勇斗公式Instagram(sanohayato_milk)より

佐野勇斗が10月18日(日)に自身のInstagramを更新。新型コロナの治療を終えたことを報告した。

佐野は、“佐野勇斗です 無事、完治しました!!”と書かれた紙の写真を投稿し、「たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。そして心配してくださった方々、ありがとうございます!!いろいろな所に書いてくださる皆さんのメッセージが励みになりました。」と感謝を述べている。

続けて、「そして、医療従事者の皆様。本当にお世話になりました。とても迅速に対応してくださり、僕のメンタル面もサポートしてくださいました。今後まだまだ油断できない状況は続くと思いますが、どうか、どうか皆さんもお体に気をつけて下さい。。」と呼び掛け、最後に「お仕事再開できることになったので、より一層気を引き締めて精進します!これからも応援よろしくお願いします!」と締めている。

フォロワーからは「おかえりなさい 待ってたぜ」「ほんと無事に戻ってきてくれてうれしいよ」「待ってました。また5人でいる姿を見られるのを楽しみに頑張りたいと思います」などのコメントが寄せられている。

佐野勇斗公式Instagram:https://www.instagram.com/sanohayato_milk/