仲里依紗、31歳の誕生日は夫・中尾明慶とラブラブディナー「まだまだ乙女」

エンタメ総合
2020年10月19日
仲里依紗公式Instagram(riisa1018naka)より
仲里依紗公式Instagram(riisa1018naka)より

仲里依紗が10月18日(日)に自身のInstagramを更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

仲は、夫の中尾明慶とのツーショット写真とともに、「31歳になりました みなさんたくさんメッセージありがとうございます ちなみに今日は、キツネさんと久々2人ディナー ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?笑」とラブラブな様子を投稿。

さらに、「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる私思いなキツネさん いつも本当にありがとう これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね笑」と夫への思いを綴っている。

コメント欄には、吉田羊、けみお、榊原郁恵、古川優香、蜷川実花など有名人から、一般のフォロワーまで、多くの人々から祝福の声が寄せられている。

仲里依紗公式Instagram:https://www.instagram.com/riisa1018naka/