上白石萌音“推し”蟹江先生との2ショットを公開「フジカニコンビ最高」「このコンビ好き」 | TV LIFE web

上白石萌音“推し”蟹江先生との2ショットを公開「フジカニコンビ最高」「このコンビ好き」

エンタメ総合
2020年10月20日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

上白石萌音が10月19日(月)に自身のInstagramを更新。小手伸也とのツーショット写真を公開した。

上白石は、ドラマ『SUITS2』の最終回放送後、すまし顔の上白石と蟹江先生を演じた小手がその後ろで釣りの動作をした写真とともに、「実はずっと前から蟹江先生推しでした。完全に役得」とカミングアウト。そして、「最強チームに温かく迎え入れていただき嬉しかったです。たのしかったー!ありがとうございました!」とドラマへの感謝をつづった。

フォロワーからは「萌音ちゃんお疲れ様でした!最後まで蟹江先生との絡み楽しくて最高でした」「キャリアウーマンもバッチリ決まってました」「素敵なコンビでしたよ」「フジカニコンビ最高」「息ぴったりでした また会える日を楽しみにしています」「可愛すぎてイイネ4回押してしまった」「このコンビ好き」など多くのドラマの感想が送られている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/