中川大志、新型コロナウイルス完治、仕事復帰を報告「喜びを噛み締めています」 | TV LIFE web

中川大志、新型コロナウイルス完治、仕事復帰を報告「喜びを噛み締めています」

エンタメ総合
2020年10月20日
中川大志公式Instagram(taishi_nakagawa_official)より
中川大志公式Instagram(taishi_nakagawa_official)より

中川大志が10月20日(火)に自身のInstagramを更新。新型コロナウイルス完治&仕事再開を報告した。

中川は「暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました。この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません。」と療養中の思い、感謝の言葉をつづった。

そして、「本日から仕事復帰出来る事になり、久々に現場に立てる喜びを噛み締めています。幸せです。この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります。」と仕事への意気込みを語り、「気づけばだいぶ寒くなってきました。どうか皆さんに健康な日々が続きますように。」と締めている。

これらの言葉とともに公開された青空と中川の自撮り写真にフォロワーからは「元気な姿が見れて本当に良かった」「心配でした。大志君が無事に、健康にお仕事復帰できてよかった!」「大志くん、よかったー 待ってたよ」「お仕事復帰おめでとうございます」「おかえりなさい!」など安堵のコメントが寄せられている。

中川大志公式Instagram:https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/